みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

動画

2013-04-15 | 2013年


うちがビデオカメラを購入したのは
子供が保育園へ入って運動会の行事があったのがきっかけです。
なので産まれた頃はまだなくて写真だけ。
少し動けるようになってから携帯で動画を撮っていたようで
昨日携帯をいじってて発見しました。


ほとんどが7~8カ月の頃で
言葉は「マンマンマン」と「ママ」なのか「まんま」なのかも
わからない感じでした。

動作はボールを一生懸命はいはいで追いかけているものと
つかまり立ちから手を離してグラグラしながら
お菓子を食べているところ。

すごく可愛かったです。
たぶん、この頃が一番見てて飽きなかった頃かもしれないです。。。



ビデオを買ってもほとんどが保育園の行事。
普段の撮影は全くと言っていいほど撮ってません。
ちょっと遠出した時くらいかな。

本当は撮りたいんだけど、ここ数年は子供が活発すぎて追いかけるのに必死で
とてもとてもビデオどころではない状態だったもんな。
旦那があんまり撮ることに興味なくてビデオはもちろん、写真も撮ってくれないし。
撮られるのが嫌ならせめて撮って欲しいわ。
だから私と子供の写真なんて旦那と子供よりない。
まったく家族を感じない写真ばかりです。。。


最後は愚痴になっちゃいました。。。


やっぱり思い出は残さないと・・・ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年」カテゴリの最新記事