みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

映画

2013-04-21 | 2013年

先日、某納豆メーカーのキャンペーンで
はなかっぱの映画のチケットが当選しました。

旦那に行ってもらおうと思っていたのですが
交代制勤務のため、なかなか日程が合わず…だったのですが
今日ようやく行けそうだったので行ってきました。

私は付き添いというか。
映画の時間だけ買い物♪ってことで。


映画の方は
旦那に聞いたところ
Mサイズのジュースを1人で飲んだせいか
2回もおしっこに行って
あんまり映画にも集中してなかったようです。

この時期はアニメがいっぱいが入っていて
他のに興味を示してました。。。


でも久しぶりにプレゼントに当選して
嬉しかったです!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 | トップ | 今更ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年」カテゴリの最新記事