みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

うわっ

2013-04-08 | 2013年
先日、身内の法事がありました。


私はあんこが嫌いで、旦那は甘い物がダメ。
子供もまだ和菓子には興味がないので、饅頭系はいらないと言ってありました。

母から「丸いのは入れないけど四角いのは入れたよ」と連絡がありました。
四角いのってどんなのよ?と想像つかなかったけど、開けて食べてビックリ!


「いつもの饅頭より甘いやん(涙)これならいつものヤツの方がマシや」と。


甘くどすぎる!!
無理なんですけど(涙)
まさか饅頭より甘いものがくるとは!
これ回りも餡子やん!


地域によっていろいろ付いてくるものが違うと思うけど、私の住んでいるとこは面倒な部類になるんだろうな。(結納の品数多いし)


お菓子店さんごめんなさい。
和菓子はあんまり好きじゃないのに賞味期限も短いから本当キツい。

明日あたり実家に持って行こうかな。
何とかして期限前に消化できるよう努めます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期 | トップ | 動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年」カテゴリの最新記事