みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ミョウバン水

2022-11-22 | ヒトリゴト
先日、作ってみようかなと言ってたミョウバン水を
作ってみました。
足が臭い子供たちの救世主になってほしいと願いを込めて。

10g単位の袋に入っていたので、とても簡単にできました。
あとは濁った水が透明になるまで数日待たないといけないようなので
しばし放置です。
早く使ってみたいなー。



掃除の計画表

どうやら私のハマっている掃除
9月末頃から始めたようです。

ずっとこの紙に1週間の予定を書いてそれを見て実行してるんだけど
無理なことは書いてなくて、できそうなことだけ書いてます。
もちろん、しないといけないことも。
天気のいい時にしたいこともあるし、もし、できなくても来週でいいやと
思いながらしてきてるので、のんびりストレスなく出来てます。

自分でもこんな感じでできると思ってなかったので
結構こういうの向いてるのかな?と思ったり。
これがダイエットだったら実行できるのかなと思ったり。
今度、ダイエットというか運動不足解消の体操とか書いて実践できるか
試してみようかなと思います。(たぶん早速やった方がいい…笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | マスク作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事