みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ひとりごと

2022-11-19 | ヒトリゴト

いや~今日はいい買い物した!
好きなヨーグルトが半額。
買おうと思っていたものが半額。
そういう日って気分いいね。
つい余計なもの買っちゃってお得感ではなくなってたけど。


今日は天気もよかったし、子供らも好きに過ごしてたみたいから
自由時間もいっぱいあって、たまってた掃除を。
掃除に目覚めてるはずなんだけど、全然片付いた感じがしないというのが悩み。
でもよくよく考えると、今まで引き出しの中とか、○○の中ってところを
重点的にしてたような気がする。
10年分くらいの要らないものを捨てて空きスペースを作って整理してるんだなと。
だからリビング内は全然変わってない…。
見た目的にもっとスッキリしたいけど、あまりあちこちに移動するとわからなくなりそう。
コツコツやるしかないか。


子供らの足が臭すぎて、ネットでみたミョウバン水を作ろうと思うんだけど
効くかなー。
兄ちゃんはサッカーもしてるし、運動のせいもあるかな?と思うけど
妹ちゃんは何でなん???
女の子で足クサって数年先に大変なことになりそうで怖いよ。
ハブかれたりとか。
何か対策、対策。とりあえずミョウバン買ってきたし、作ってみる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやるのね | トップ | ミョウバン水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事