みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

招待状&ダイエット

2007-06-12 | 2009年より前


先週のノルマが達成できなかったので、昨日せっせと招待状のセットをしました
でも返信用ハガキの切手を貼ってないので(買ってもない)まだ封はできませんが


なんか緊張したーーーー
これを送ると動き出しちゃうと思って。

もう充分動き出してるんだけど、まだ招待されるってこと知らない方も居るし。
招待状送ることで始まるような気がしたんだよね



自分の分と、ヤツの分。
たかが封筒なんだけど、すごく重みを感じたよ
結婚するんだなぁってことを実感したというか。





もう最近は暑くて、ご飯食べたら、のんびーーーーーーりしていたい気分
こんな時期にせっせと作り物しなきゃいけないなんて…。
時期失敗したかな

旅行で当然太ったしダイエットも今度こそって感じ。ずっと言ってるけど。
多分痩せないと思う。
そんな簡単に痩せるもんでもないよね。

でもお姫様だっこしてもらいたいので、今より痩せてないとドレスの分が
まるまる重くなって(どんだけだろ)かわいそうだよね。


あまりにも重くて、してくれないかもしれないなぁ






挙式まで・・・あと 82

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行・相撲 | トップ | もうダメ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事