みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

もうダメ…

2007-06-13 | 2009年より前


梅雨はまだか


入ったら入ったでジメジメしてイヤなんだけど




暑いんだわ。とにかく
外の方が涼しいんじゃないかと思う。
本当、この席(職場)暑くて耐えれないわぁ。。。
元々汗かきってのもあるんだけどね



最近は前髪をチャン(だいごろう?)のように縛ってたの。


でも、もうそれだけじゃ耐えれなくて…
髪を縛りたくないって思ってたけど、限界なので、2つに縛りました。


ふぅ~~~
空気が通るぅ~~~
髪を下ろしてると熱がこもるんだよね。
わかってたけど~。


なんで今までしなかったかというと
私は太陽に背を向けて座ってるので、首の後ろの日焼けが気になってて。
去年までは、したらしたかな程度だったけど、今年は結婚式のために
日焼けするわけにいかないと思って。


で、結局は制服の襟を立ててます・・・。
涼しさ半減だけど。


怪しいよね。
かなり怪しいと思う
前髪上げて、2つ縛りで、襟立て~。



あんまりお客さんに会う部署でもないし、いっかーって感じ。



今年は猛暑とかいう話じゃない
勘弁してよ~




挙式まで・・・あと 81

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招待状&ダイエット | トップ | 誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事