KICHI*KITCHEN

我が家の食卓物語

ワッフルケーキ大試食会!

2010-05-19 | お料理
モニプラ×RL(エール・エル)ワッフルケーキ大試食会!モニタープレゼントが当選しました。
大試食会というだけあって、どど~ん、と色んな味わいが楽しめるセットが届きましたよ
ええーっ、そんなのがあるのー!?と言う方や前回の応募に外れた方は→コチラ!只今、発売前の新作ワッフルを一足先に“おあじみ”いただけるモニターさんを募集中ですよ!!



さてさて、そんな大試食会の商品、ご覧の様によりどりみどり。やっぱり最初は王道のプレーンなバニラ。
こう言う味であって欲しい…に、答える度数、100点!

にがーいエスプレッソでいただくワッフル、最高にシアワセ



色んな味が楽しめると言うセットは、女性には嬉しいパッケージですよね。

この日食べた中では、夫の「うまいっ!」はストロベリー。
私はプリンに感激したわ、トロンとした食感とワッフルがベストマッチしてて、うまく想像出来てなかった分、得した気分になれました。プリンクリームの柔らかい甘さが程よくて…これならもっと沢山たべれそう。←我侭なヤツ

全部の撮影は無理だと思う…だって、到着してすぐ、我慢出来ずに2個食べちゃったもん(爆)

他の試食の感想は、また後日。さすがにこんなに沢山を一度には食べきれないわ…



私の最大の期待は、実は抹茶とあずきだったりします。

人気ブログランキングへ     ファイブ ブログランキング
今日も訪問ありがとうございます。


ワッフル・ケーキの店 エール・エル
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこ呉豆腐/夏の食卓 | トップ | キチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2010-05-19 13:39:54
ふふふっ。抹茶食べた事あるわよ!(゜m゜*)
なんせ池袋に出店された時に
「買って来て!」と相方さんに買いに行かせたモン(爆
返信する
Unknown (Lotus Wing)
2010-05-19 18:05:46
こんにちは~
いろいろな味を少しづつ食べれるのって嬉しいですよね!
プリンが入っているのもあるの?
写真を見ていたら食べたくなってきました~
ちなみに・・うちの今日のおやつはスーパーのどら焼きです(笑)
ヤクルト付き^^;
返信する
食べた (タルコ)
2010-05-19 22:56:21
こんばんわ。
これ美味しいよね~。
大きさもちょうど良いし。
うちの部長がホワイトデーに買って来てくれた。バレンタインあげてないのに。
(義理でもいいからチョコくれ。だって)
あたしは抹茶一押し!
返信する
これは (蘭まま)
2010-05-21 15:03:05
うまそう!
あまりにも美味しそうだから
ネットでぽちっとなと買いそうになったよ

でも、名古屋にも店舗があるのね~
これは今度行った時に絶対に買ってきますだ~
もうワッホ~食べたくて食べたくて
ワッホ~マシ~ンを買うか悩んだことも
あったです
返信する

お料理」カテゴリの最新記事