ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

マリエールさんで成人式の撮影♪

2013年03月13日 | 成人式 写真

 

美人です!!

 

クロ×紫、とてもよく似合っています!!

また半襟のブルーが可愛い!!

胸元に飛んでいるちょうちょの色に合わせたんでしょうね~♪

伊達襟は黄色♪

 

 

 

 

このように、立ち姿の全身、座った全身、帯を撮る七分の3枚セットが

成人式の王道です♪

座った全身は、椅子バージョンか正座バージョンかのどちらかですね~♪

 

今回撮影させていただいたお嬢さんはとても姿勢が良く、

何をしてもポーズが決まるんですよね~。

 

“写真は苦手だぁ~” と仰ってましたが、今回の写真はバッチリ~!!

だったと、勝手ながら思っています(笑)

ありがとうございました☆

 

 

 

さぁ~ボチボチ早い桜が咲き始めましたね!

今年最初の桜ロケは成人式の前撮りです♪

もう!?と思うかもしれませんが、ロケを考えるなら今でしょう~(笑)

 

楽しみ楽しみ♪

 

 

 

本日の歩数 2124歩

歩行距離 1210m

 

歩かんなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。