ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

COCO STUDIO始動♪

2013年03月16日 | Weblog

なんじゃそりゃ~(笑)!!

って言うくらい棒立ち(^^)

 

 

ま、そりゃそうですよね~

さっきまで庭で遊びよったのに、ちょっと上がれと言われて

いきなりカメラの前に立たされたらそうなるよね~(笑)

 

 

笑ろてもかまんのぜ~♪

えへへへ~(笑)

 

 

 

 

 

えへへへ~~~

 

 

 

 

えへへへへ~(笑)!!!

 

どうもどうもありがとう~m(__)m♪

 

なんとなく撮影できるようになりましたね~!!

ここはいつもお世話になっている美容師の先生の着付け室。

このたび増築されまして、着付け室がひろ~くなり、ついでに撮影も出来るようにと

プチスタジオも作っちゃったんですよね~!!

なんとも馬力のある先生です!!

 

そんなこんなで、テスト撮影の1コマです。

そうこうしてたら、お父さんやお母さんも“どれどれ~”と見に来てくれて、

せっかくやけんちょっとおふたり撮りましょや~♪

えぇじゃないですかぁ~(^^)/

お母さんもお父さんもよう笑ってくれました~♪!!

 

 

 

 

そしたらせっかくじゃけんみんなで撮りましょうや~!

えぇですね~!!

みんなニコッとしてくれて良かったよ~(><)!!

お父さんも輝いてる(笑)!!

ここ数日の黄砂とPM2.5も感知する、自慢の頭皮だそうです(笑)!!

“今日は よう飛びよるぞ~” やって(笑)

イマドキのシャレも利いてますなぁ~

 

 

ご縁というのは繋がるもので、お父さんは昔、

笹川写真館がビデオもしていた時に手伝ってくれていたそうです。

そうとは知らず、私と先生はひょんなことから繋がって今に至るわけです。

なんか、嬉しくなりますね~♪

 

 

皆さんご協力ありがとうございました!

モデル料は写真ということで(笑)♪

 

 

さぁ~そんなこんなであっと言う間に土日。

一週間は早いですッ!!

 

明日も頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。