ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

気分爽快♪

2010年01月26日 | Weblog
元気が出る一枚

ピアノ発表会のときに、チョコッと撮影

大きくなったね

ピアノも毎年上手になってます。


私がピアノ発表会の撮影に行きだしてから、

かれこれ7年がたちます。

幼稚園だった子が、小学生になり

小学生が大学生になり、

ピアノも段々上達し、

たくさんの成長を節目節目で見ることが出来、

私は本当に幸せな仕事をさせてもらってるなぁ~~

と、実感します。


写真はmimiちゃん。

大きくなったねぇ

またお誕生日写真楽しみましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (mimimama)
2010-01-26 23:00:34
写真アップして頂きありがとうございます!

ピアノ発表会も、暖かく見守って頂けるからこそ、いつも素敵な写真に仕上がっているといつも実感しています。

私のかけがえのない相方も、今年で早くも5年目の撮影をお願いするようになります~

毎年の成長が、残っていくのは楽しみで仕方ないです!
返信する
こちらこそ♪ (himi)
2010-01-27 11:17:15
いつも楽しませていただいて感謝しています☆

5年とは早いものですね~~!
わたしの成長記録でもありますので、私も楽しみです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。