ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

本日の写真

2010年01月25日 | Weblog
ブライダル
きれいですね~

角隠しや、カツラもいいけど、

こんなヘアスタイルにしてもらったら感激ですね





そしてドレスもこんな感じで


今日のお二人は、とっても穏やかな雰囲気で、

見ている私も幸せになりました


ニコッと笑った笑顔がキュートなお嫁さんと

テレながらも“こうですか・・・?”と

いろいろしてくれた新郎さんのおかげで

良い写真が撮れました!

ありがとうございます

セレクトのときにお会いするのが楽しみです。


お父様お母様もお疲れ様でした~






写真もっと大きく入れたいのに・・・。

本文の中に入れるときってどうするんだったっけ



取り急ぎUP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。