ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

ヒラヒラ~♪

2010年01月27日 | Weblog
本日の元気が出る1枚

rioちゃん


はじめは恥ずかしくって、


お化粧も嫌で泣いちゃってましたが


後半慣れてきてこんな感じ


「見て見て~♪」とスタジオ内を

クルクルヒラヒラ

思い出すだけで、楽しくなります



この時は、お母さんが他の兄弟の面倒みてて

rioちゃんと二人きりの撮影になったのです。

私も「どうやって盛り上げようかなぁ・・・」と

少々気後れしてしまっていましたが、

何のコトない、rioちゃんに助けられました


子供はわかってるんですね


ありがとうrioちゃん


次は私が踊るから~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。