ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

いつかの帰り道

2011年12月28日 | Weblog

海岸線にでっかい夕陽。

 

しかもめっちゃ赤い!

 

おぉ~こんな時にカメラを持っていない・・・!

 

ので携帯で(笑)

なんのこっちゃわかりませんね(笑)

 

 

 

只今の歩数 4761歩

歩行距離 2710m

 

少し伸びましたが一万歩には程遠く・・・。

 

来年は、毎日一万歩達成ずるぞっ!

 

 

という抱負にしようかな。。。

 

 

毎年痩せる痩せるといいながら、+3キロを繰り返し早4年・・・

まだまだ増量中(笑)

 

もう、あんまり笑えんな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。