ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

大洲のパワースポット

2011年12月28日 | Weblog

 

大洲中央郵便局前、大洲城下、大洲市民会館前と、非常にわかり安いところにあるカフェ。

羅り瑠れ櫓ブログ (読み方/らりるれろ)

羅り瑠れ櫓HP ネット注文できるHP♪

 

ココはとても落ち着く場所です。

2階でゆっくり本でも読んで一日を過ごしたいと思いながら、いつもカウンターでたわいも無い話をして笑って帰ります(笑)

 

 

 

 

この場所は、知る人ぞ知るそのパワーを感じられる人がいるところ♪

真印宗平さんとその母君真印さんのサロンです。

このお二人も、この大洲のカフェ羅り瑠れ櫓はとても良いとのコト。

それって、オーナーの真弓さんのパワーやないん??(笑)と思いましたが~

どうやら場所から何から良いらしいです。

今度行ったら柱でも触ってご利益いただいてこようかな(笑)

 

 

恐るべし羅り瑠れ櫓・・・!!!

 

 

最近の私の飲み物は 豆乳ココア。

スタッフのまいちゃんが可愛く仕上げてくれます♪

日によって出来具合が違います(笑)♪

それがまたまた可愛いところです♪

皆さんも温かく見守ってやってください(笑)

 

 

 

 

久々の、本日の歩数(笑)

只今1820歩

歩行距離1035m

 

程よく動いてないですね(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。