ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

もうすぐ来年!

2011年12月31日 | Weblog

 

もう~い~くつ寝~る~と~♪

 

と、子供の頃は待ち遠しかったお正月ですが、

 

いつしか商売のためのお正月になり・・・(笑)

 

年末年始を福袋作成の為に店で年越しをした10代後半。

お正月商戦!として、値下げ作業でストックで年越しをした20代前半。

20代後半にはパソコンにかじりついて編集作業に没頭。

そして30代。

少しは落ち着いた年末年始となりそうだ。

 

 

 

明日は元日。

 

 

今まで1回しか行ったことの無い初詣に、明日は行こうと思いながら仕事をしていると

ふと思う。

 

“今まで来たこと無いのに急に来ても知らんぜ”

とか、神様思わんかなぁ・・・(笑;)

 

やばいっやばいっっ!!

 

 

ので、一年のお礼と明日来る旨を報告しに大洲神社へ行って来ました(笑)♪

 

 

良い光が入って輝いているこれは何でしょう?

本堂の隣にあるやつです(^^;)

 

きれいやなぁ~と中ばっかり見ながら撮って、今気付く・・・真ん中に柱が・・・

ま、今年の私はこんなもんです

 

来年はココでお嫁さんとか撮りたいなぁ

白無垢に綿帽子でえぇ感じよ~

と、心の中で盛り上がって構図に集中してなかったことによる結果であります・・・。

 

来年の課題は、温心涼脳~Warmheart & Coolhead やな。。。。

 

 

 

私の影、しっかり足元から伸びている。

この影を感じながら、自分磨きを楽しもう!

 

 

 

 

帰りに羅り瑠れ櫓へ

 

今日も豆乳ココア。

まいちゃん作のチョコフラワー♪

 

カウンターには羅り納めの常連さんが入れ替わる立ち代る(笑)

 

私も例にもれず“羅り納め”(笑)

 

 

また来年!

 

そしてまた明日(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。