ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

ここ数日。

2013年03月21日 | Weblog

あっと言う間に一日が過ぎていく3月。

4月はゆっくりなのか?と言えばそうではなく、

ではいつ頃からゆっくりになるのか?というのは愚問のような気がしてきた(笑)

 

考えすぎると、脳みそは同じところばかりを行ったり来たりして、

実際の本質に行き着く前にぐったりになる。

 

そんな3月を過ごしております(笑)!!

なんのこっちゃ~♪

 

 

写真は、肱川の緑地公園の土手。

まこちゃんプリントへの集配を徒歩にしようと張り切って出たは良いが、

風がめっちゃ冷たくて、結果ランニングをしたある日の写真。

 

 

そしてロケハン。

 

桜♪

今年の桜は早いです!!

来週には満開になるんじゃないでしょうか!?

4月に桜ロケを予定されてる方、祈りましょう!!

 

 

 

そしてキノコ。

ではなく、これはなんと少人数用プラネタリウム!!

これが大洲にあるって知ってましたか!?

 

大砲のようなレンズで月や木星を自動追尾しながら観測できる天体望遠鏡があるって知ってましたか!?

 

私、知らなかった~(><)

国ってやっぱ凄いな。

活用しない手はないのですよ!!

『国立大洲青年の家』

体験の風をおこそう!!

また面白そうな企画を練って、大洲を盛り上げるのだッ!!

 

 

 

そして昨日。

とあるホールへ出張撮影。

コーヒーの飲もうと自販機へ。

えっ!!

カレーもあるん!?

自販機の、カレー??????

 

 

 

あったのは自販機とロッカー・・・・・・??????

 

 

 

 

どうやらこういうことだったらしい(笑)

 

直したらえぇのに~ と思ったけど、

おもしろいのでこのままがえぇかも(笑)

 

 

 

 

 

ダンスフロム保内さんの公演会♪

素敵でした!

またぜひ “えひめYOSAKOI祭り” でお会いしましょう♪

 

 

さて、今夜は大洲商工会議所青年部の“卒業式”です。

今年卒業されるのはたった一人。

そんな年まわりもあるのですね。

 

ではボチボチこの辺で。。。

 

明日も一日頑張るぞー!!

 

 

 

本日の歩数は3913歩

歩行距離 2229m

 

これで夜の宴会はマツコまっしぐらやな・・・・。

ユリデラックス!!・・・・悪くはないな・・・(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。