ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

今日って~!?

2013年03月22日 | Weblog

もしかして3月22日!? という母。

もしかせんでも3月22日です。という私。

 

えぇ~結婚記念日じゃ~♪ という母。

それは23日じゃろがッ!! という父。

 

どっちが正しいかは、私にはわかりませ~ん(笑)

 

ただ、なんとなく思うのは、正解は母だろうということ。

 

 

明日は結婚41年目の写真でも撮るかのぉ~♪

 

これは2011年の6月29日撮影の写真。

あれから2年、どんな変化があるか楽しみ(笑)!!

 

 

 

そんなヒミの本日の歩数は3468歩

歩行距離 1975m

 

今日も動く距離は半径2メートル以内...。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-03-22 19:37:57
素敵な写真(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。