ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

今が最高!大洲のフォト婚♪

2017年05月07日 | 和装フォト婚

 

 

 

今日の写真は

大洲と言えば?

ここでしょ!

 

というぐらいみんな知ってるけど誰もロケ撮影に行かない

冨士山!笑

 

 

たくさんの観光客の皆さん、地元の方々におめでとうコールをいただき、

それの倍ぐらい、大変やなぁ〜〜〜〜頑張って〜〜〜〜という応援を受け、

登ってまいりました!^^

 

ま、こうなりますけどね。笑

過酷な階段、砂利道、坂道を草履で上がった新郎さん、

到着後、出てきた言葉は

「あーーーーアイス食べたい。。。」

 

ですよね・・・!!

 

 

 

横で涼しい顔してお嫁さんっ🎶笑

超元気でカメラマンの後をピタッとつけてスタスタと軽快に登っていくのです!

私との距離を3馬身差ほどに引き離し、頼もしぃーーーーっ!!><✨

 

 

 

あんなに登ってきたのにちっとも痩せてませんね。

って、いらんか!笑

久々のいらんシリーズ!笑 自己満足に浸ってます^^w

 

 

 

 

 

登った甲斐がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は撮影の合間に私もカメラを持って撮影!

2カメあると時間がどれだけ短縮できるかやってみたかったんですよね。

それもこれもアシスタントちあきが入ってくれたのが大きい!

私とアニーの二人の前撮りではできないことです。

3人体制の撮影がもっと効率よく、さらに撮れる写真が雰囲気の違うショットであるほど

お客様の選択肢は広がるかなと。

 

 

 

 

 

 

 

過酷な山ロケ!笑

ご協力ありが乙ございました!

 

 

 

 

あ、ちゃんとスタジオでも撮ってますからね♪

色打掛はこれが無いと!

 

“そうそう、右足ちょっと前に出して〜”

 

って、いらんか!笑

 

私のナイスなポージング指導で仕上がりはこんな感じ!笑

 

 

 

 

 

 

綺麗だぁーー><✨

やっぱり打掛はお引きのポーズがカッコえーなっ♪

 

最近ちょっと上見てもらうのが好き^^

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなのお約束アイスタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

午後からの撮影はウェディングドレス♪

撮ってみたかったんですよね〜🎶

 

今回のふぉと婚プランはのロケメニューは全てお任せ!

なので、私たちの撮ってみたかったロケ場を2ヶ所入れさせてもらいました。

 

 

素敵ーーーーーっ!!

新郎さんサイコーーーーーっっ!!

大洲最高ーーーーーーっ!!

ネモフィラの花畑・大洲・フラワーパーク!感謝!笑

 

 

 

最後は五郎の菜の花畑。

菜の花はもうタネができてるぐらいですが

緑がとても綺麗な場所なのでここを選びました。

そして、車と一緒に撮れるところ、と考えたらここになりました🎶

 

 

我ながら、のんびりゆったり撮影できたナイスプランだったなと。

 

 

 

 

 

可愛らしいお嫁さんと優しい新郎さん✨

おめでとうございます🎶

末長くお幸せにーー^^/

また遊びに来てねーー✨

 

 

 

 

 

ということで笹川写真館のふぉと婚プラン✨

和装1点+ウェディングドレス1点の2点プラン

これが近頃人気です♪

 

 

結婚式で和装を着ないカップルさんのふぉと婚

里帰りでふぉと婚

親族との食事会の前にふぉと婚

結婚式をするつもりがないからふぉと婚

 

いろんなタイミングでふぉと婚を選択されるカップルさんが増えています。

今、「働き方」や「暮らし方」が変化している敏感な世の中、

従来の結婚式のあり方に「なぜ?」と思うことがあって普通ですよね。

そんなイノベーションを起こす世代に興味をもってもらえるような私たちでありたいなと。

 

私たちも “当たり前” から疑問を持ってみたら、何か見えてくることがあるだろうか。

 

そんなことを思いながら、最近仕事をしております。

 

 

明日は月曜日

笹川写真館、元気に営業✨

撮影各種ご相談、

スマホプリント、

お昼ご飯のお誘い、待ってます!笑

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

FB/笹川写真館 

Instagram/factsasagawa

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。