ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

ホッとした。

2014年10月17日 | 商工会議所青年部

昨夜の例会でこんなことを。

 

現在の所属委員会は、事業所発展推進委員会。

経営戦略からマネージメントについて1年かけて勉強していくという委員会。

 

諸先輩方が多くいらっしゃる中で、

私なんぞが話せる事は恥をさらすぐらいの事です(笑)

 

という事で、副委員長としての責任を果たすべく、

笹川写真館の現状、対策、課題、今後の方針をまとめ発表させてもらいました。

 

やってみると、まとめる作業は新鮮で面白く、

そしてだんだん冷静になってくる感覚。

自分のしてきた事を数字ではじき出す作業はやっぱ必要だ(笑)!!

って、してなかったんかぃー!! ・・・・(^^;)

 

 

マネージメントというくくりでは、今回の発表は内容が薄かったように思うが、

そこはみんな察してくれての “お疲れ様” がやけに嬉しく、ホッとした夜でした。

 

 

“仕事だと思うな、人生だと思え”

 

↑これはファイブフォックス時代に刷り込まれた考え方。

只今、笹川写真館は私の人生です♪

 

 

毎日楽しくないとね♪

 

 

 

 

そんな昨夜、深夜1時の福ちゃんラーメンは最高に美味しかった☆

 

 

 

昨日歩数 9628歩

歩行距離 5481m

消費カロリー 158kcal

 

・・・・・・ま、お疲れさまってことで・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (ガワちゃん)
2014-10-21 07:36:27
ええ感じの対応ができたみたいで何よりやな(^-^)
今後は、その経験を生かして頑張ろう!
今度、福ちゃんラーメン食べに行こうや(^∇^)
まぁ、来年やけど(^◇^;)
せやけど、深夜のラーメンは…( ̄◇ ̄;)

よろしくどうぞ(^∇^)
返信する
ガワチャン☆ (himi)
2014-10-25 13:03:20
次頑張るわ!

来年福ちゃんラーメンな!
よいよ美味しいで〜(uu)♪
深夜は早朝という事で〜(爆笑)!!

よろしくどうぞ〜m(uu)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。