ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

日々が始まる。

2014年10月11日 | Weblog

おかえりー♪

シェーができんって(笑)

なんで飛ばないかんの(笑)

 

という第一声をいただいて、何の事??

と、戸惑っていたら、出雲旅のことだった☆

 

みんな見てくれとるんやな〜♪と思ったら妙に嬉しくもあり、

はずかしげも無くいろんな写真を出した事に後悔はしないが、

次はカメラ持って行こうかなという気になった。

 

 

今日はアニーが松山、私ととーちゃんで大洲のブライダル☆

久々のとーちゃんペアで、写真を始めた頃の事を思い出した。

レリーズというものを久々に用意したし(笑)

お互い歳とったなー。

生涯現役を目標にしている父の姿を撮っておこうかなと珍しく思った。

やっぱカメラマン歴58年の人は、カメラが似合います。

 

 

そんなこんなで、本日もバタバタと過ぎてゆき、栄養補給はコレ。

リアルゴールドはやめときなはい!

ということなのでコレにしてみたけど、

カロリーそんな変わらんかった・・・。

 

そもそもこういうドリンクが問題なんか(笑)

 

 

只今の歩数 7124歩 

歩行距離4056m

消費カロリー127kcal

 

カロリーって、取るんは簡単やのにね・・・。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せやねん。。。 (ガワちゃん)
2014-10-13 05:20:34
何でもそうやねんかど、補給しようとら思ったら簡単やねん。
消費しようと思ったらなかなか難しいねん。
でも、逆の場合もあんねん。
それは何か。
money。。。

おっちゃん大事にしなさいよ!(^-^)

あと、デカビタもあかんで( ̄◇ ̄;)

何がええか、少しだけ考えとくわ(⌒-⌒; )

よろしくどうぞ(^∇^)
返信する
ガワチャン☆ (himi)
2014-10-17 10:59:01
金か〜(笑)!!
って、えーこと言うたった〜みたいなそのコメント何(笑)

ま、程々が丁度え〜わぃ。
お金と時間と仕事とバランスよくあれば幸せや♪

とーちゃん大事にしとるよ。
あんまりそう見えんかもしれんけど、愛に溢れとるぜ(笑)!!

今は炭酸水飲みよる。

よろしくどうぞm(uu)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。