ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

企画書

2010年01月25日 | Weblog
無事提出

そして何だか好感触

嬉しくなっちゃいます

しかし、まだ決まっていないことなので

小さく万歳

と、しておきます。



式場さんの良いところを最大限に活かして、

私たち業者も楽しく仕事をさせていただき、

お客様に感動をもたらすことが出来たら

どんなに幸せなことか


みんなが幸せになるように、

みんなが楽しめるように。

これからもいろんな提案をしていきたいと思います




写真は、今のヒミの気分。

真っ暗ってわけではないけど、

自分が何をすればいいか不安だった。

けど、今年に入ってから、何か気分が上昇。

どこに向かって行けばいいかわからなかったのが

ひとつの灯りがともって

そこだけ見てればいいんじゃないか

そういう気分で、ルンって感じ


一歩ずつ、ゆっくり、自分のペースで











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。