ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

残業

2010年01月24日 | Weblog
企画書を書いてみた。

提携先の結婚式場さんに提案してみたいことがあって。



なかなか難しい。

思いはあるが、それを文字にすると、

何だか気持ちが半減するような・・・。

私のボキャブラリーの少なさゆえになのか・・・。

しかし、何とかやってみたいという気持ちなのだ。


明日、前撮りで伺うので、一刻も早く渡したい。


こんな気分ははじめて。

自分が考えていることに、何らかの反応がほしい。


これはエゴなのだろうか。




ぬるいコーヒーを飲んでは

キーボードを叩く。



この飛行機雲のように、

青い空に、

自分が飛んだという痕跡が残せるといいのに。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。