ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

念願の模様替え~ブライダルコーナー~

2011年12月26日 | ブライダル

まず店の外から見てこんな感じ。

 

ウェディングドレスを置いて、ドレスもあると伝えたいという思惑(笑)

 

もうちょっとブライダルっぽくイロイロ置きたい感じだな~。

 

ちょっと静か過ぎるかな(笑)

 

 

駐車場側 はこんな感じ。

 

 

 

 

中はこう。

 

写真に撮ると、やっぱもうちょっと作り込まないとだめだなぁ~と感じますね(笑)

 

でも、こうして模様替えするだけで楽しくなります!

 

私の部屋が出来たって感じ(笑)♪

 

このスペースは笹川写真館のブライダルルームとして結婚にまつわるエトセトラを展開していきます☆

 

ブライダル情報誌も各種取り揃えておりますのでご自由にどうぞ~☆

 

 

スタッフ(himi)でよければご相談に応じます!

 

一応、ブライダル業界で11年目突入!でもまだまだ新人

ですが、これから結婚を考えている、もしくは、結婚してるけど写真もパーティーもまだ・・・

などの悩めるカップルさんよりは経験済みです(笑) と思います♪

 

ので、お気軽にお立ち寄りくだされ~♪

 

外から見て誰も座ってなかったら空いてます(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ☆ (かたやん)
2011-12-26 22:11:02
ってか…ヒミ姉さぁぁぁん♪

写真しっかり届きました(^-^)o

ありがとうございます(v^-゜)

リニューアルしたんすね↑↑

行かせていただきます(笑)
返信する
おぉ~U+266C (Himi)
2011-12-27 02:39:21
かたやぁ~ん!
無事届いて良かったよ(^-^)/
本当にお世話になりました!ありがとうございます\(^o^)/
かたやん夫妻の写真も飾るからね~o(^▽^)o
しれっと報告するのでお楽しみに(笑)
ヒミの部屋(笑)徹子の部屋的なヒミの部屋(笑)
待ってるよ~(^O^☆♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。