トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

K-3・フローリィ・お花の撮影

2015-03-21 20:15:25 | バイク
天気です。
バイクでフローリィに行きました。
ウチのF650GS DAKARはエンジンの始動がイマイチだったりすることが多いのですが、今日は珍しくエンジンをかける度に全て一発始動。
いや、珍しい。

今日は河北潟から広域農道経由で志賀へ行ってきました。
なかなか楽しかったです。
バイクって気持ち良いな。

カメラはPENTAX K-3 + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM、バイクなのでレンズは1本だけ。
花を撮るので100WRマクロと迷ったけど、室内もあるので明るい50mmF1.4で。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。