飛行機だい好き パートⅡ

プラモデルと旅行 ハイキング の写真を
基本に不定期に載せたいと思っています。

天候待ちの 一服

2014-08-29 21:04:09 | 日記
残暑が厳しいと思っていたのに、いっぺんに涼しくなって
曇りばかりで 完成写真が 撮れていません

その合間に この本を読んでいます 
両方とも紹介してもらったので、さっそく図書館へ ですが貸出し中で
予約していたのが やっと入りました。


 



もう一つは 今作っている He280 の写真が載っている ハインケル 三世代 ジェット機の
本です 字が多いけど 貴重な写真も載っています
奥さんが ドイツで買ってきたものなんです。






ライト機は おまけです この写真も 新鮮です


晴れて日がでたら Me109G 完成写真を取りにいきますので しばらくお待ちください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハインケルHe280. Me109G その3 | トップ | ハインケルHe280. Me109G 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事