■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

横浜((( カノビアーノ系 ))) 美味その2

2009-05-20 | gourmet【グルメ!】




こんにちは



最近「カノビアーノ」ばかり通ってます



来月、ご結婚されるモデル並に美しい年下の友人
お互い時間をやりくりしてお祝いをかねてランチを



植竹氏の自然派イタリアンのお味が大好きで
なんだかいろいろなお店に足運んじゃってます

・・なんといってもどのお店も雰囲気が抜群



京都へ行ったときも三条の「カノビアーノ」で
ゆっくり堪能してきたのです。。




今回参りましたのは
横浜ベイクォーターの「ハニーズバルコニー」
予約していくと奥まった、でも広々とした空間で
すごくゆったりとテーブルが配置されているところで
お食事が出来るのでオススメです


みなとみらい一望で夜はもっとオススメかも。。。。


  

          ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俵屋旅館 ■■ 福俵  ■■ ... | TOP | ●ドライ&プリザーブドの大作... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。