■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

『フィリッパ ジョルダーノ』・・オペラ・アリア♪

2008-10-27 | 美術館・画家・芸術・映画・・・






こんにちは



今日も自宅でのクリスマスレッスン



自宅で・・というときは
必ず音楽を流しております



環境音楽のときもあるし


クラシックのときも・・


・・・バロックだったりピアノやチェロの単独アルバムだったり



様々です(^0^ゞ



でも6年位前からクリスマスといえば
このアルバムを必ず流してしまうというのがありまして・・・・


『フィリッパ ジョルダーノ』


~天は二物を与えたもうた~

 と  数多くの世界的な評論家に言わせしめたほどの
素晴らしい歌唱力と美貌の持ち主のフィリッパ


いいですよ~



私の場合、特にフィリッパが歌うベルリーニの「清らかな女神」は
毎年、耳にしたとたん


いきなり一人きりの透明な世界の中にいるような感覚・・

になってしまうのでございます



一度お聞きになってみてください



・・99年に凄い話題になったからもうご存知でしたら
 失礼しました~m(_ _)m








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスOneDayレッスン♪♪ | TOP | 『パリの花屋さんスタイル』... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。