■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

『KIHACHI青山本店』 @外苑前

2013-06-08 | gourmet【グルメ!】



こんにちは


夏バージョンの花装飾のお仕事の合間に久しぶりに会う友人と

4月にリオープンしたKIHACHI青山本店へ




昨日は朝から雨の天気予報だったけど

すっかり晴れて外苑のイチョウ並木が清々しい(^O^)/


セランだったころよりテラス席もとても広々して

予約していたので2Fの落ち着いたダイニングスペースのお席へ


雨がやんだので2Fのテラス席もオススメされましたが

何だか蒸してたいたので心地よい店内でお食事をすることに


数あるランチメニューから軽めの「サラディエールランチ」をチョイス


一品目の玉ねぎの冷製スープがとにかく美味

玉ねぎなのにコンソメではなく

一瞬 ヴィシソワーズかと思う様な柔らかいお味

さすがKIHACHIです


メインは「サッと炙った蒸し鶏のコブサラダ」

グリーンサラダ仕立てなのに本当にお腹いっぱいになるボリューム



プチデザートもついて デミタスカップのコーヒーも頂いて

とても満足なランチでした~




オススメ











       ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼ 定番のひまわりをシンプル... | TOP | ≪ まさかの 骨折!!!! ≫  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。