■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

□□ 2020 東京オリンピック おめでとう! □□

2013-09-08 | Love スポーツ 





こんにちは



オリンピック決まりましたね~



昨晩帰宅が遅かったのですが

見なかったら絶対後悔すると思い

今朝は何とか4時過ぎに起きました~


早速TVをつけましたら

テレ東以外全てオリンピック関連やってるではないですか~


マドリードが既に落選したコトに

とても驚きましたがまだ安心する場面ではなく…





そして5時20分


ロゲ会長の手元に集中


「東京」ってコールに


とてもとてもほんとに興奮してしまった



嬉し過ぎますよね~~~





世界中の最高峰のスポーツが

東京で観られるなんてこんな素晴らしいコトはないですよー‼



本当に嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪



これからの恐らく激動になるであろう
7年間も記憶に留めていきたいなぁ♡




 
・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*






iPhoneから投稿










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** Fashion's Night Out ... | TOP | □□□ ザ エレガンス □□□ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。