さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

なんと、2周年です!!

2006年11月16日 | ひとりといっぴきより
『なになに?なにかニュースかにゃ??』


気づいたら、今日でブログ2周年です!!
最初の1年に比べて更新の頻度はあきらかに落ちているものの、
日記もちゃんと続かない私がよく続けられたと思います(笑)



ブログで知り合ったみなさんのいろいろなお話を読んだり、
自分の周りの出来事を綴ったり。
いろいろなことがあったけど、楽しい1年でした。

みなさんどうぞ、これからもよろしくお願いします^^



そして!!
やっぱりせっかくの2周年なので、何か企画したいのです!!
まだ決まってないのですが、11月中に告知させていただきますので
ぜひぜひご参加ください♪

最近手をつけていなかったアジアンノットと再び戯れてみようと思いますw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年おめでとうございます♪ (きばりん)
2006-11-17 01:55:09
ほ~んと、早いものですね♪
ついこの間1周年記念だ~とかって企画してませんでしたか?

普通に日記帳にペンで書くと続かないものが、PCでブログだといろいろ力になったり勇気付けられたり…いろいろね(^^)v
これからも頑張ろう
そして、お付き合いも宜しくです
返信する
祝♪ (kayoyumo)
2006-11-17 12:56:44
2周年おめでとうございます♪
すごいですね~。継続は力なり、ですよ♪

ブログって、無理せず気楽に続けられるのがいいのでしょうね。

私も後に続けるように頑張りたいと思います。

2周年、本当におめでとうございます。
これからも楽しいブログを楽しみにしています♪
返信する
おお (hirorin)
2006-11-17 16:19:45
2周年ですか。おめでとうございます。

nobさんのおかげで、可愛いびわちゃんにめぐり合うことができました。本当に、どうもありがとう

これからもよろしくお願いします。
やっぱ、マイペースで続けるのがいいっすね。
返信する
おめでとう~!! (えどはむ)
2006-11-17 16:34:05
そうかぁ~!
2周年なんだ!すごいね~!

私もちゃんと自分のブログ確認したら、いつの間にか1周年迎えてましたよww
ブログ始めるきっかけになったのも、nobちんにブログのこととかいろいろ教えてもらったからだもんね~!
ありがとねww

びわちゃんもかわいいしw
これからも『ひとりといっぴき』楽しみにしてますw
(たまに登場する教授ネタも楽しみにしてますw)
返信する
2周年おめでとうございます^^ (葉っぱ。)
2006-11-18 10:36:51
みんなが日々の心の欠片を写真や言葉に
気持ちを込めて綴るブログ。
それに触れに来るのが大好きです^^

これからもマイペースで続けてくださいねぇ。
無理なく楽しみながら
コミニュケーション楽しみましょうね(^^)

これからもどうぞよろしくデス
返信する
祝・2周年! (ひろる)
2006-11-18 10:47:28
2周年、おめでとうございます
ブログって、一人で黙々とつける日記とは違って
他の人たちとの繋がりがあるから、続くのかもしれませんね。
猫の飼えない私も、びわに随分癒してもらいました
これからも楽しみにしています♪
返信する
おめでとう! (6cat)
2006-11-18 12:17:57
わぁ~2周年ですか! おめでとうございます♪
こうしていつも訪問する方のブログの何周年と目にするのは本当にうれしいです。^^
nobさんには色んなことでお世話になってるし^^
1年前のアジアンノットもカリグラフィーもぜーんぶ我が家で健在です。
ブログを通じてnobさんと出会えたこととてもうれしいです。
びわちゃんの事、nobさんの日常、彼との出来事、これからも楽しみにしてます。
そしてこれからもブロ友としてよろしくお願いします。

返信する
おめでとうございます♪ (加奈)
2006-11-18 21:35:26
Blog開始2周年、おめでとうございます

nobさんの‘のほほん、ほっこり’なBlogが大好きです
これからも『ひとりといっぴき』な生活、楽しみにしています。
返信する
ありがとうございますw (nob)
2006-11-19 21:26:40
☆☆☆ きばりんさん ☆☆☆
ありがとうございます^^
最近ご無沙汰しておりまして申し訳ありませんm(_ _)m
そんな間に!!
【うさぎ】ちゃんには【もみじ】ちゃんという妹ができていたんですね!
いっぴきふえて、きばりんさんのおうちもさらににぎやかですねw

どうぞ、これからもよろしくお願いします


☆☆☆ kayoyumoさん ☆☆☆
にゃん太さんとちいちゃん。
びわには兄弟がいないですが、かわりに
nobとひとりといっぴきライフです。
書くことのない日はびわに助けてもらいながら
そんなこんなで2周年です。
とはいいながらも最近は更新が遅れているのが現状ですが…(笑)
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


☆☆☆ hirorinさん ☆☆☆
マイペースって、できそうでなかなかできないですよねw
でも、マイペースで続けるのが一番楽しいですよね♪
hirorinさん、ももちゃん。
これからもどうぞよろしくお願いしますww



☆☆☆ えどちゃん ☆☆☆
そうだね~!!
確か結婚式よりも前からだったもんね!
私はいつも日記が三日坊主なんだけど、ブログだと
ポツリポツリと続けていけるので
こんな私でも2年続いちゃいました!
これからもびわや教授ネタでがんばるよ!!


☆☆☆ 葉っぱさん ☆☆☆
ブログって、気負わないから楽しいんですね^^
最初のころは「毎日書かなくちゃ!!!」とすごく気負っていて
少し続かなかったときにやめてしまおうかと思いました。
でも、こうやって細くても続けていると
みなさんと仲良く交流することができて、すごく元気になります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


☆☆☆ ひろるさん ☆☆☆
ありがとうございます^^
本当に、一人でつける日記もそれはそれでいいのですが、
こうやって自分の書いたことにコメントをいただけるというのは
日常生活ではなかなかないですよね。

もう少し日課にして、続けられたらなぁと思いつつ
無理はせずにがんばります♪


☆☆☆ 6catさん ☆☆☆
趣味に燃えた最初の1年め。
ちょっと息を抜いていたこの2年目。
3年目はまた特徴のある楽しいとしになるといいなと思っています。

びわのこと。わたしのこと。彼のこと。
いろいろ書くのでどうぞお楽しみにです~ww


☆☆☆ かなさん ☆☆☆
ご無沙汰しておりますm(__)m
コメントありがとうございます~~~

これからものほほん・ほっこりでがんばろうと思いますw
あ、いや。がんばらずにほどほどに行きます(笑)
どうぞよろしくお願いいたします^^
返信する