さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

だいすきなじかん

2006年11月15日 | びわのこと

びわの大好きなねずみに、長めの紙紐を結んであります。
びわはそのねずみで私と遊ぶのが大好きです。
私もびわとそのねずみで遊ぶのが大好きです。



『こいつがぴくぴく動くと、つい反応しちゃうのにゃ』



『動かにゃいとつまんにゃいのにゃ~。nobもっとやるのにゃ~』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(*´∀`*) (あやまっつ)
2006-11-15 18:21:13
びわたんの下向き加減可愛いです
うちは 椅子とかに紐をくっつけていますw
夏場は扇風機に動かしてもらってると言う方もいましたYO!w
そういえば違う話ですが・・・
アジアンノットはできないみたいで
ところがビーズはできたのです!www不思議~w
フェリシモ生活 満喫(ってほどでもないが)しています
nobさん教えてくれてありがとー
お忙しそうですが無理せずお体に気を付けて・・・
風邪流行っているようですのでご自愛くださいね
返信する
真剣そのもの! (ひろる)
2006-11-15 22:18:43
うわ~、真剣な顔してるぅ
猫って、真剣になるとヒゲが前に出てきますよね。
走らせたり、止めたり、隠したり。
やっぱり、引っ張ってくれる人がいないと面白さ半減だよね、びわちゃん♪

うちにいた猫は、糸巻きに鈴をつけた物が大好きでした。
かなり遠くまで飛ばせられたんだけど、
途中で切れたり引っかかったりしちゃうのが難点だったなぁ。
返信する
いいなあ (もも)
2006-11-16 09:37:47
びわおねえちゃんは、いいにゃー
ねずみに紐を結んでもらえて。わたちは、ボロボロになったねずみをほり投げてもらって、それを拾いに行くだけにゃ
びわおねえちゃんみたいに、紐をむすんでもらえるよう、頼むのにゃ。
パパじゃないと、無理にゃ。ママは、ゴム紐通しもできない、不器用もんだからにゃー
返信する
いろんな方法 (nob)
2006-11-16 22:40:25
☆☆☆ あやまっつさん ☆☆☆
コメントありがとうございます^^
扇風機に動かしてもらうというのはなかなかのアイデアですね。

ビーズをされているようで、
手作り生活満喫ですねw
最近、アジアンノット復帰しようかなという
雰囲気になってきています。
また紐まみれになれるかなw


☆☆☆ ひろるさん ☆☆☆
そっか、確かに真剣になるとヒゲが出てきますね!
今まで注意してみたことなかったです。
ひも付きねずみで上下運動(飛んだり)させると
夜運動会をしなくなると聞いたので、
寝る前には必ず5~10分遊ぶようにしています。


☆☆☆ ももちゃん ☆☆☆
ももちゃんはパパに紐作ってもらったかな?
びわはねずみをボロボロにしちゃうので、
そろそろ付けかなくちゃいけないかな?と思っていますよ。

どちらにしても、
遊んでいると両方が楽しいからいいねw
返信する