さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

べそかき(>_<)/

2006年11月21日 | 毎日のこと
先週忙しくて、そして土曜日は静岡に講習にでかけて、
それでも友達とカラオケなんかしちゃったりしてリフレッシュしたつもりだったのに、
週が開けてみたらやっぱりやることいっぱいで…



久しぶりに投げやりになりましたorz



こんなじゃいけません。
やることいっぱいあるときは、放り出さずに
とりあえず何かひとつ始めないとです。

ということでとりあえず人に頼まれていた実験から。
それを一番にもってくるべきなのかどうかはいささかなぞなのですが、
でもでも頼まれごとは先に片付けなくちゃいけませんよね。



そうそう。さっきびわが化粧下地のクリームが入ってる小瓶を
棚から落下させました。
中途半端な位置においていた私が悪いのですが、
その落下場所にあったびわのお水いれ(陶器製)が
見事に割れ、水浸しになりました。

あんなところにおいておくんじゃなかったよ…
びわ、びっくりさせてごめんね





追伸:えどちゃんへ。
前の週体調悪かったことで心配かけてごめんね^^;
でもでも、大好きな教授の大好きな歌声が聴けて、本当に楽しかったんだよ~!!
今度またバレーでね!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれるとこから (LEV)
2006-11-21 08:00:45
どんどん片付けてください。
今週は私も仕事を片付けて来週の一人旅に
備えたいと思います。
・・・もっと長く休暇しんせいすればよかった・・・・。

えどちんへのコメント
>大好きな教授の大好きな歌声が聴けて、・・・

そんな風に教授のこといえるのはうらやましい。
いつまでたってもその気持ちを忘れずに
仲良くしてね。
返信する
凹んだっていいさ!!w (えどはむ)
2006-11-21 10:21:33
焦らないでゆっくり、ひとつひとつ片付けていってね~。
完璧にできる人間なんていないんだからさ!
いいんだよゆっくりだってww

忙しいときは本当にちょっとしたことでも凹むよね。
元気出してnobちん~!
またみんなで遊びに行こうね~!

いやさ。
私もちょっとnobちんが忙しいってのは感じてたし、体調も悪そうだったから心配しちゃって心配しすぎるのもいかんね!ww
教授は本当に歌うまいね。
私も元気出たよ。(今度は絶対ミスチルの新曲歌ってもらお~w)

バレーも無理しないで。体調良いときだけでいいからね~

(あ、また心配しすぎてる??ww)
返信する
LEVっち・えどちんへ (nob)
2006-11-21 13:06:30
コメントもいっぺんに二人へw

昨日こんなブログを書いたらちょっと気が晴れたのか
だいぶ落ち着きました(笑)
落ち着いてもやらなくちゃいけないことが
減ったわけではないけどね^^;
年末年始、体調崩さないように気をつけます!!
返信する