さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス発散♪ (きばりん)
2006-11-21 16:43:14
私も写真を撮ることでストレス発散しているような~
最近は【うさぎ】もカメラを向けてる時は視線がこっち向いててもいざシャッターが下りる瞬間…視線をそらす…
何枚そんな写真があることやら。。
しかし今のストレスは私もだし【うさぎ】もかなりストレスが出ているかも~~~

原因は【もみじ】です・・・ハッキリ言って
返信する
でもねえ (hirorin)
2006-11-21 19:31:12
写真撮りたい、私たちの気持ち、猫ちゃんたち、わかってください。お願いします。
返信する
びわの表情がww (えどはむ)
2006-11-21 19:31:32
びわは本当にそう思ってるのかな~??ww
もしかしたら、そんなに写真撮られるの嫌いじゃなかったりして????ww
だって、いつもなかなかいい表情してるしww
美人さんに写ってるしww

写真とるのってストレス発散になるかも~!
私もしろたさん相手に頑張るんだけど、なかなかうまく撮れず。
速いのよ~動きが!!!

…って、うまく撮れなくて逆にストレス溜まってんのかしら!?!?私ww
返信する
テレビの上。 (葉っぱ。)
2006-11-21 20:39:53
テレビの上はほんわりとあったかいね~。

びわちゃんの心境…うちも同じだなぁ^^;
最近カメラを向けるとベルは不機嫌な顔になり
顔が膨らんでしまいます…(爆)

とっても可愛いフォントですね~^^
返信する
ストレス (6cat)
2006-11-21 21:35:25
こんばんは。寒くなってくると家の中でどこがいちばん暖かいのか、知ってるのはネコですね^^
わたしも2週間位前からなんだか急に忙しくなって次から次へとしなければならない事が増え、頭の中グルグルです^^;
仕事をしてるとこういうことありますよね。
投げ出したくなったり泣きたくなったり・・・
あーもう!って思うことも・・・
でもまぁやるしかないですもんねー。
必要とされるだけよし!としましょ。
と、nobさんへのメッセージのつもりが実は全部自分に言い聞かせてます^^;
びわちゃんに癒されて、写真でストレス発散ですね。
わたしもおんなじです^^
返信する
実はw (nob)
2006-11-21 23:35:44
☆☆☆ きばりんさん ☆☆☆
ブログのためというか、自分のために毎日びわを激写してるのですが、
そんな私の撮影道具はデジカメではなく「携帯電話のカメラ」だったりします。

今の携帯のカメラもかなり気に入ってるのですが、
11月25日に出る、今度買う予定の携帯電話は
デジカメ機能がものすごいんです!
ぜひぜひ機種変更して、またブログ写真をたくさん撮りたいですw


☆☆☆ hirorinさん ☆☆☆
そうですよねw
そして、「あ!今撮り時!!」というときに限って
手元にカメラがなかったりしてがっかりなのです^^;
取りに行っている間にびわが動いてたりとか…


☆☆☆ えどちゃん ☆☆☆
憎たらしい顔してるときもあるんだよ~(笑)
一番かわいいのは「起き抜けの顔!!」
枕元に携帯をおいておいても、電気がついてないから
撮れないんだけどね…

次に買い替え予定の携帯電話、かなりデジカメ機能がすごいのです。
手ぶれ補正機能なんかもついちゃったりして、
もっとびわさんを美人さんに取れるかしらwってかんじだよ~!!


☆☆☆ 葉っぱさん ☆☆☆
ベルちゃんは不機嫌な顔になっちゃうんですね^^;
ルナちゃんはどうですか??w

テレビの上はかなり好きみたいで、
私が暖房をつけるようになるまではほとんどテレビのうえでした。
そろそろホットカーペットもつけたいなぁ…


☆☆☆ 6catさん ☆☆☆
6catさんもお忙しいんですね(>_<)
本当に、いろいろやらなくちゃいけないことが重なると
頭の中がグルグルして、「むきー!!!」って
投げ出したくなりますよね^^;
でも、そうなんです。
必要とされるだけ良しと思わなくちゃいけませんね。
楽でも、必要とされなくなったら寂しいですもんね。
返信する
テレビはうるさくないのかな? (ひろる)
2006-11-22 23:29:49
びわ、テレビの上に乗るとテレビがミシッていわない・・・?

なんか逃げたりするほどじゃないけど、しっぽでパタパタ
「うるさいニャ」って表現していそうですね
返信する