さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

寝起きでくずぐず

2010年08月17日 | さんにんといっぴきより
たいてい寝起きはいいのですが、
今日は午後のお昼寝にて起きかけでぐずぐず。

大丈夫だよ~ってトントンしてたら
私の膝の上でまた眠りはじめちゃいました。
びわもぐずぐず王子のそばでお昼寝。

このあと、早めシフトだった教授が帰宅の連絡を入れてくれたので
半覚醒の王子を連れて、バス停までお迎えを兼ねてお散歩に。
すっきりしたのか夕ご飯をぱくぱく食べてくれたのでよかった♪



写真の王子が着てるのは
女の子用と思われるwCombi miniのラップコンパクト。

ラップコンパクト着せてみたかったんだもん…



3泊4日の教授実家泊が終わり、日常に戻ってきました。
王子がよく動く分、寝ているときにやりたいことが増えてきてゆっくりパソコンに向かう時間が激減(涙)

書きたいこといっぱいですが
誕生日の準備も考えたいししたいし…
しばらくは携帯更新か更新なしになりそうですf^_^;

0歳児生活、残り10日切りました!
きゃー!

最新の画像もっと見る