エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

2014 湘南藤沢市民マラソン ナンバーカード

2014-01-22 22:15:10 | スポーツ

先週、1月26日(日曜日)に行われる湘南藤沢市民マラソンのナンバーカードが届きました。計測用タグは、靴に取り付けます。昨年はテープ状のタグでしたが、今年はプラスチック製のプレート。これなら外れる心配はありません。

Dsc_0176_r

10マイルのコース図、昨年とちょっとコースが変わっているような・・・。茅ヶ崎側の折り返し点が1周目と2周目で違っています。昨年は同じ場所だったと思うけど・・・。江ノ島側の折り返し点も違うかな。今年の方が走りやすそうです。

01_r

さて今年はマイペースで、1時間30分が目標です。あとは天気ですね。予報では曇り時々雨? 晴れて欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿