エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

厚木のワンコインランチ 久旺園

2014-01-22 17:56:45 | 食・レシピ

厚木市役所のそばにある中華屋さん。以前から一度行きたいと思っていましたが、何となく入りにくくて、やっと来店。ちょっと安すぎてどうかなと思ってましたが、これが結構良かったです。注文したのは、地三鮮定食(ジャガイモ・ナス・ピーマンの炒め)500円。ワンコインとは思えないボリューム。杏仁豆腐のデザートまで付いてます。

Dsc_0360_r

これは、麻婆丼の定食。やはりワンコインで食べられます。結構ピリ辛です。

Dsc_0361_r

その他ランチの種類も盛りだくさん。コース料理も飲み放題でお得みたい。

Dsc_0177_r

Dsc_0179_r

一度入って見ると、クセになるかもね。もっと繁盛しても良さそうなお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿