エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

ジョギングコース 『自宅から芹沢公園』

2020-04-21 16:49:28 | スポーツ
新型コロナの影響でエントリーしていたマラソン大会が次々と中止・・・
おまけに不要不急の外出自粛で計画していた旅行もすべてキャンセルし引きこもり???
テレビでは、無責任なワイドショーがいい加減な情報を繰返し放送して、うんざり・・・
なかなか辛いものがありますなぁ~~~。でも気分転換でのジョギングは最高に楽しい。

主に平日に走ってますが、今日は自宅から走って10分ぐらいの芹沢公園へ。

日産自動車座間工場の隣、一周走ると1kmぐらいでしょうか???

ここは谷になっていて、坂道ダッシュも出来ます・・・私はやりませんが・・・

上段には広場と大きな木・・・

林の中も・・・

小川とサクラも・・・

バラエティー豊かなコースで夏は涼しそう。

最近、ジョギングも規制されそうですが、三密を守りながら状況判断してマイペースで走ります。
次回はマスクして走ってみますか???苦しそうだけど・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見  (もののはじめのiina)
2022-04-08 09:03:38
芹沢公園に近いと、広い園内を散歩できて好いですね。

毎年、桜の季節にに芝生広場まで弁当下げて花見にでかけています。

コメントを投稿