エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

YAMAHAコンサート

2011年02月13日 | 日記

ヤマハコンサートに行って参りました。

2,000万くらいのコンサートグランドのお披露目でした。

バーバーのソナタがお目当てでいったのに・・・遠足に変更になり。。

かなりがっかりしましたが・・・さすが、素晴らしい演奏でした。

私と同じくらいのとし?

確かロシア人の旦那さまと離婚されたとか・・きいたきがします。(ガセネタなら失礼申し上げます)。

さすが、実力も兼ね備え・じゅくじゅくの美しさ。

これだけの女性を納得させる男性はそうそういないよね・・・とふと、客席で思った私でした。

明日は一日まったりオフです。

一人でたのしみまーーーす!!

うふ。

皆様はお仕事がんばってくださいね!!


最新の画像もっと見る