エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

午後からオフ

2011年02月14日 | 日記

週イチお休み宣言したにもかかわらず・・・・弱小企業は、そんなこともいってられず。。

朝からブライダル・パーティーお見積もり~スタッフ契約書~~などなど作成し。

お昼にスパへ逃げ込み。

松下幸之助を読む。

遠赤外線サウナ~汗ふきでる。

そして、全身オイルマッサージ。

顔も、強烈な指圧でマッッサージされ・・・小顔に(笑)

iPad  片手にホロビッツききあさりーの、ダイエット特集よみあさりーーの。

明日は仕事したあと、某氏とノミ。

せっかくだから、今話題の、未体験ゾーンにいきたいじゃなあいですか。

み「明日、どこいく~?」

彼「二人だから、どこでもいいかなと思ってた」

み「いや、やっぱり、いったことない話題の店イコーヨ。私、今日暇だから、グルナビで調べてた」

 

数分後、予約終え

み「ここにしたから~~・・・・」

彼「心してかかります」

 

          彼との ノミ は1月頭のアポイント。

 


最新の画像もっと見る