エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

ガーデニング

2011年09月18日 | 日記
午後からオフで、ガーデニングに詳しい友人が遊びにきたので、手伝ってもらい、
なんと!

玄関に花壇を作りました!
とてもご機嫌です。
後はお水を毎日あげて枯らさないように・・・笑

それから、昨夜は友人のフラメンコをみにいきました。
彼女は専業主婦で数年フラメンコを学んでいましたが、昨日のステージは努力の後が伺える素晴らしいステージで、心から感動して涙が流れてしまいました。
こんな素敵な日々精進する友人を持てたことに感謝です。
素敵です!

そして、終演後は友人とベトナム料理。
漢方たっぷりでうまし!でした。


今朝の計測で、なんと1K増えて
いたので、今からプールへ泳ぎにいきます~。
皆様も良い連休をお過ごしください!

最新の画像もっと見る