エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

プチコンサート

2011年09月13日 | 日記

今日は中学生の為のプチコンサートでした!
楽しい一時で、最後はジュピターをみんなで歌いました。

弾語りの要望も多く
アンジェラアキ?だとか・・なんとか?とか・・・
知らない曲をリクエストされ・・・おこたえできずすみませ~ん。
弾語りかああああ。ヴォーカル習おうかな。。私、本当に下手なのよね、、、歌。

ヘルシアダイエットは、まあまあ順調ですが、本当に少しずつしか減らず。。
亀の歩みですね~。

コンサート終わり、夜9時までプールで泳ぎましたが、この効果が明日どれだけでるか?

最新の画像もっと見る