エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

蕎麦うち

2011年05月24日 | 日記

蕎麦うち、初挑戦!まずは、水からと。わき水くみへ。

透明感のある水!放射能きになりますが、、ま、いいか。今更。

さ、スタート!

友人が、先生。さすがの腕裁き~!

完成!!

いただきます!

1時間で作り、おなかにすぐ入りました。

なかなか、いいですよ。おすすめです!おいしかったですしね!

夕方は友人プロバスケの練習をみいにいったり、生徒レッスンしたり。

そして、今日仕入れた山の幸。ふき・たけのこ・ワラビ~~でかんぱーーい!

さっき、夕飯いただきながら、ママトモのドラマ?みて、はきそうになりました。

こんなドロドロ不幸ってありますかー?

ちょっと、脚本やりすぎでは?視聴率どれくらいなんだろうか??

ママトモ・夫婦・子供・仕事・都会って、こんなに病んでるの?

被災地とは別次元の脚本。このドラマのほうが、きっっと震災より先なんだろうな。。。

もう、みないと思います。

さ、勉強タイム。

明日もいい日に~!


最新の画像もっと見る