エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

こんな一日

2013年01月22日 | 日記

たまには、たわいもない日記を。

朝起きたら雪がしんしんと降っていた。もう、今日はすべてキャンセルしたいと思った朝。(家から一歩もでたくない)。

しかし、30分もしたら雪はやみ。少しやる気復活!笑

午前は税理士に引き渡す書類の準備に追われる。

が、昼にはピラティスへ。股関節を開きシークレットゾーンに効くトレーニングを50分。そして、、、早く仕事に戻らねばなのに、、、、なんと、ボクササイズまで。笑。

身も心もパワーアップし・・・大学院はお休み(ん??

子供に米を精米し送る。

ブーツ履いて精米する自分に、何か違和感を感じた。笑   子供の為となると、こんな米袋もかつぐ母、美都子。笑

税理士に、最終資料を渡し、ほっとする。これで一つ荷がおりた。

夜は、株式会社一ノ蔵の浅見名誉会長の経営戦略勉強会。たくさんの学びがあり、売り込みも勿論忘れない私。笑(音楽どころか、マーケティング・ストラテジーのコンサルタントデビューまでも・・・爆。あ、でも、ありですよね。修士とったら、コンサルタントと名刺に書き込む可能性、多いにある。投資したんだから、当然である)

帰宅して、2・1締切のプロジェクト研究に取り組む。

大学院1年の課題も、あと3つ。これが終わると、かなりすっきりするし、、、、2~3月は会社の営業に全力で、取り組もうかと思う夜。

明日は、ピアノレッスン・ピアニスト・論文の一日になる。

楽しみです。

では、おやすみなさいませ。

 

 


最新の画像もっと見る