エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

1月も末ですね

2013年01月28日 | 日記

あっという間に1月も末ですね。

私は、大学院1年ラストに追い込まれていまして、勉強が大変です。

大学で車を止めたら・・こんな素敵な風景が飛び込んできまして、思わずパチパチと撮影。

素敵な愛する人と逃避行したくなる風景ではございませんか(心底憧れます)笑。

思わず入水自殺したくなりましたが、、寒そうなので、やめました←冗談ですからね。

本や荷物を沢山もって、ぶつぶつと学内まで歩く。

夕方は、ラーメンたべたいとつぶやきながらも、ロイホに入る、初めてのロイホ。

サービスをチェックして、ファミレスの業界マップに思いを巡らす。

帰宅して調べてみると、ロイヤルグループはリッチモンドホテルも経営していると知る。

そうだったのか・・・勉強不足。

今から、こちらに入ります。石巻のK社長、みてますか?ホテルオープンはいつですか?

音楽、プレゼントします。ご迷惑でなければ。笑

 

 


最新の画像もっと見る