エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

東京

2012年04月22日 | 日記
週末いかがおすごしでしたか?
私は、引越し業務で東京へいってました。(弊社新事業部)笑
二人の子供と久々にあい、元気そうで安心!二人は、大学生活を私に語ってきかせてました。
おもしろいですね~。ガンバれ!

荒川・光田コンサートで友人小野弁護士が彼らの演奏をバックにマジックショー。
超盛り上がりましたよ~ブラボー!!
そして、バレリーナ交え皆様と餃子ほうばり・・・
夜は5・3のあわせ。仕事。
そして今日は息子と那須での西江君コンサートへ。
クロイツェル  頑張ってたな。まだ若い彼ですが、今の年齢でのクロイツェル。
素晴らしかった~。坂野さんのピアノも、本当にすばらしいーーー。うっとり尊敬。
そして久々にお会いした、トロントから来日中のやこさんと。

花見に宴。彼女はおとなのいい女だな。
こういう女性とお付き合いしたいですよね。
明日はオフなので、勉強にジムにピアノで充実一日まったりしまーす。

でもね、私としたことが・・・楽譜を娘の家に忘れてきちゃって・・・
ばかでしょ~~
老化かんじますーーー。笑

最新の画像もっと見る