エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

台風

2011年09月22日 | 日記
台風、皆さんの地域ではいかがでしたか?
すごいスピードで駆け抜けていきましたね。

私の住む東北は災害yearです。
昨夜など、台風に地震もついてきましたものね。

お蔭さまで、昨日~今日とゆったりすござせていただいております。
最近私がハマッテいること。

1、ヘルシアダイエット。
120日間の公式モニター。
お酒、贅沢な食事を改め粗食に。そして1日一万歩の日課と、プールで泳ぎまくっております!
これがなかなか、自分との戦いで、結果は良い方向に向かっているようで、達成感がなんともいえず、快感です。
3週間で2.5K減。
スポーツと禁酒で、お肌も好調。

2、読書
この本は、とても心のあたたまる本です。顧客サービスより、従業員がみな、幸せにいきていけるようにという理念を持ち続け、増収増益を続けている会社の紹介本です。また、こういった会社は社員でだけではなく、出入りしている業者、ご近所の住民の方への配慮も丁寧。弊社は下請けですので、クライアントから様々な扱いをうけますが、そういった現状も理解しているからこそ、この本で登場する会社・社長様の凄さに敬意を表さずにはいられません。だからこそ、会社が成長するのでしょうね。

こちらは、マーケティングの本。
マーケティング・ミックスとしての4Pや、コトラー・ポーターと・・・顧客との一体化リレーションシップをうたっている。昨日から読み始めたので、これから。今夜の半身浴のお供です。笑

3、BS
最近ブルーレイを買い録画してがんがんみている。今もバックにはクラシック倶楽部。
毎朝6:00素晴らしい番組です!おすすめ。
他は、「仕事学のすすめ」「クラシックミステリー名曲探偵・・・」「池上彰の現代史講義」「100分で名著」「カンブリア宮殿」「勝間和代 デキビジ」「小谷真生子のKANDAN」「小林麻耶の本に会いたい」
いかにもーな番組でしょ?
他に良い番組あったら、教えて下さいね!

では、そろそろスポーツクラブいきますね。
雨であるけないので、マシーンで走ろうかな。
プールにも入りパワーいただいてきます!

いってきま~す!

最新の画像もっと見る