エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

JAZZ GARDEN

2011年09月25日 | 日記
朝からジョギング・自転車・プール2時間こなし、夕方はJAZZ GARDENへいってまいりました。
とても素敵な時間でした。
軽く1500Kカロリーはあるフレンチをいただき・・・(涙ながらに)

本当に3歩進み、1歩後退。。。

体重は7k増えましたから、あと4kもどせば良いのです。
やはり、こんなになるまで放置した自分が悪いのです。。。反省。

1ヶ月で3k減ですから、10.11月で2Kずつやせれば、ヘルシア公式モニターの目標達成です!
本気でやるしかないですね!
「お酒を飲むと翌日気持ちが悪い・・・」
「お肉なんか恐ろしくてたべられない・・」
と呟く私に友人たちは目を見開き悲鳴をあげます。
「美都子さんが、フレンチでワインをのまず、ウーロン茶なんて・・・初めてみる光景だわ・・」とか、なんとか・・・・。今日の友人の台詞。

お酒・肉をとらない生活をはじめて25日。
なぜか、怒りの感情が全くなくなり、営業もあまりがんがんせず・・・待ちの姿勢になりました。草食化していますね、確実に。数日前も、なにもいらない・・・と、こちらに書いてましたよね。笑

やはり食事は想像以上に人に影響を与えますね。というのが発見です。

今日は、素晴らしい歌手との出会いもありました。
めでたしです。

最新の画像もっと見る