ゲス屋×弩外道のソロゲームをとことん鬼畜プレイ

まっとうなソロゲームを鬼畜プレイしたり外道攻略したりの面白可笑しでちょっと変わったゲームブログです。

【太閤立志伝】ダウンロード版で外道に天下取り。。。

2020-11-28 | ゲーム
【太閤立志伝】ダウンロード版で外道に天下取り。。。なのです。

序盤は米売りや馬購入、鉄砲購入などの簡単な主命で信頼度を上げ身分を上げて行きます。
そしてこれが墨俣の一夜城のイベントです。















出世したので、城の改修や新田開発などのおいしい主命も受けられるようになりました。


合戦参加もできる身分になりました。

そして決死の殿イベント















そして光秀が謀反を起こした。

秀吉には、丹羽長秀様が付いてくれたものその支配地域は、非常に少ないです。
そこで、城攻めで領地を増やします。






そしてここまで領地を拡張。

更に大規模に領地を拡張。
明智と徳川を滅ぼしました。

次のターゲットは毛利家。

そして、毛利家が傘下に


次のターゲットは武田家。


そして最後の敵は北条家。

ついに北条も傘下に・・・



そして羽柴弩外道秀吉は、天下人となったのでした。


で、いつものことですがネタバレ禁止の為、エンディングは非公開です。

次回も見てくださいね~♪

『あなたがいつも健やかな眠りに恵まれますように~♪』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【空戦】【空戦Ⅱ】【ZEROパイ... | トップ | 【大戦略Ⅳ コンプリートパッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事