ゲス屋×弩外道のソロゲームをとことん鬼畜プレイ

まっとうなソロゲームを鬼畜プレイしたり外道攻略したりの面白可笑しでちょっと変わったゲームブログです。

【THE 宇宙戦争】でまたしても初見から無双。。。

2020-11-10 | ゲーム
【THE 宇宙戦争】でまたしても初見から無双。。。なのです。

この作品、前回の【THE零戦】と同じシンプル2000シリーズなのです。

弩外道、マニュアルも読まずに7面初見クリアでした。


難易度は例のごとく低いので、初見のままコンプできそうな感じですw

それで、5面大型バイオ兵器を破壊せよ!
なんですが、ジェット戦闘機でサソリ型の巨大バイオ兵器を破壊するミッションなのですが、弱点が5ケ所ほどあって、それを全て破壊しないと、巨大バイオ兵器を破壊するのは不可能なのです。

さっそく、戦闘キャプチャーを貼りますね。

サソリ型敵巨大バイオ兵器発見!


射程内まで敵に接近。


ロックオン後、アクティブホーミングミサイル発射!


1つめの弱点に向けてつるべ打ち


次々と敵弱点をミサイル連射で破壊


遂に敵巨大バイオ兵器破壊。ミッションコンプリート!!








7面敵大型空中戦艦を撃沈せよ。
やはり、ミサイル5発で破壊できる弱点が5ケ所あるので、25発命中させなければいけません。


それでは、キャプチャーをどうぞ

敵護衛戦闘機破壊。


敵艦に連続着弾。


敵艦に大接近。


敵艦にミサイルの雨!!


敵空中巨大戦艦撃沈!!ミッションコンプリート。


とまあ、こんな感じで難易度は低かったけど、結構たのしめましたよ。
敵が変わってるんで!?

次回も見てくださいね~♪

『あなたが素晴らしい毎日を過ごせますように~♪』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【THE零戦】で、初見から... | トップ | 【銀河英雄伝説Ⅳ】(Win95) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事